2014年07月05日

花束とブーケ

二日目は
ほぐれた装飾的花束と
ほぐれた装飾的花嫁の花束(いわゆるブーケの事です)

花束とブーケ


花束とブーケ


定義はあるものの、昨日と同じくお花の表情をみながら作らないと美しさを表現できないので、集中して疲れました

でも得るものも大きいです(^-^)/



そしてお楽しみ♪
今日のお弁当で~す
花束とブーケ


なんで横になっちゃうの?(。>д<)



Posted by FLOWER BOX at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
講習会お疲れ様です^^

『絵のような』もブーケも花束もみんなみんな素敵です☆
さすが師藤先生!

それから
なだ万のお弁当もステキ♪
Posted by futaba.futaba. at 2014年07月05日 20:19
futabaさん
ありがとうございます(*^^*)

先生はデザイン考えてますか?

秋に横浜で会えるといいですが、
私はまだ何も浮かんでいません(。>д<)
今からガンバらなくちゃ!
Posted by FLOWER BOXFLOWER BOX at 2014年07月06日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。