2016年02月25日

九花連佐賀大会

早く早くと思いながら(-_-;)九花連から1週間以上経ってしまった!

先週佐賀にて九州の花組合の大会がありました。

結果から言うと、総合で7位!(^o^)v

まず一次は持ち込み作品
テーマは「和」




一次が結構難関で今までなかなかクリアできなかったのですが今年は突破♪
ちなみにサブテーマは「写楽」

80作品位から20位まで
大変でしょ


次はセミファイナル
昨年の上位5名も加わって25名から15名まで絞ります。花材はサプライズで

運よく残り
翌日ファイナル(^.^)

ファイナルもサプライズで
40分でテーブル上のアレンジ




テーマは「エターナル」
白い花器5個に板2枚、赤と白の和紙が各1枚

お花もたくさん!

でも条件はみんな同じ
やるっきゃない!!

日頃のレッスンの積み重ねはやっと実りましたd=(^o^)=b


で、
今明日のNFD フラワーデザイン大賞に参加の為
京都に向かう電車内で~す。

明日うまく作品ができますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by FLOWER BOX at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。