2014年01月19日

やっぱり地味なの(´・ω・`)

フラワーフェスティバルも大盛況のなかおわりまして、市場のコンテストにいるね出した作品ですが、

やっぱり地味なの(´・ω・`)


私の好みって少数派?
入賞には至ってないようですね(..)
やっぱりカラフルな作品やボリュームのある作品が人気だったようです。
5000円でバレンタインギフトなので、ちょっと可愛いらしくしたつもりでしたが(笑)
やっぱり地味なの(´・ω・`)

上から見たところです。
ツブツブ見えるのはハートカズラです
ハート形にしてみました(^^)
好きな人もいますよね~



Posted by FLOWER BOX at 10:57│Comments(6)
この記事へのコメント
このアレンジ、しとう作品だったんですね!
セリのとき、「うわぁ~かわいい、ほしい~」って思いましたが、
「あっ」という間にせり落とされてしまいました(笑)
ざんね~ん・・・。
Posted by ぷりジェンヌ at 2014年01月20日 21:18
わぁ♪ありがとうございます(^o^)

気に入ってくださった方がいただけでもウレシイのに
コメントもいただいて更にウレシイです!
またがんばりまぁすp(^^)q
Posted by FLOWER BOXFLOWER BOX at 2014年01月20日 22:47
素敵な色合いですね。私 大好きです。これからも宜しくお願いします! エアロ Aki
Posted by フラワーデザイナーAKIフラワーデザイナーAKI at 2014年01月22日 11:00
Akiちゃんありがとうo(^o^)o

私もAki ちゃんのブログいつも観てます!
Posted by FLOWER BOXFLOWER BOX at 2014年01月22日 22:02
お疲れ様!
クランツの色と造形は綺麗でしたねぷりジェンヌってHo〜さんかな?
^ ^
Posted by J 先生 at 2014年01月22日 22:53
師藤先生~
作品展お疲れ様でした*
フリフリスイトピーとっても可愛いです^^
Posted by Azur at 2014年01月23日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。