2014年05月01日

ユメホタル?

J先生のブログ見て思い出しました

ウチの近所にもありました!
ユメホタルの原種?
ユメホタル?


ワンコの散歩道
車道の脇の植え込みに

でもこれは昨年の写真で、今年は植え込みが掘り返され別の草が植えられてしまってます(×_×)
市道なので仕方ないですが…残念…と ひとりで思ってました
ユメホタル?


ここだけかな?
ユメホタルに似てるだけなのかな?
と思ってたけど、あ!他の場所にもあるんだ!と ちょっと嬉しかったです(*⌒3⌒*)



Posted by FLOWER BOX at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。